神影絢音のイラスト成長日記

神影さんののイラスト成長過程を皆さんにお届けします。

藍羽さんの普通じゃない感

藍羽こんにちは、こんばんは。藍羽レヲンでし。わしやで( ´∀`)bグッ!

 

ブログを書くことがなかなか習慣になりません…これからはちゃんと思い出します(多分)

 

自己紹介の続きでもしましょうか。このキャラデザについてとかどうです?

金髪紫目のキャラデザは、名前を付けた当時から変わってないです。最近絵を描き始めて変えたことといえばロングからボブくらいにしたことくらいです(;'∀')

なんか、リアルだとあり得ない髪型のオリキャラちゃんが多いので変えた感じです(´∀`)

f:id:aiharewon:20200127120140p:plain

このイラスト、レヲンさん三枚目はアイコン用に描いたのにことごとく使われてこなかったのでブログで使うことにしたのは秘密《

 

次のブログにはちゃんとレヲンさん以外のオリキャラちゃん載せますうううううん

 

ではまた!

 

 

ツイッター↓ 

藍羽レヲン (@aiharewon) | Twitter

 

読者になるボタン↓(画面左上)

https://blog.hatena.ne.jp/aiharewon/aiharewon.hatenablog.jp/subscribe/iframe