神影絢音のイラスト成長日記

神影さんののイラスト成長過程を皆さんにお届けします。

藍羽の藍羽姿

こんにちは、こんばんは。藍羽レヲンです。

一回目の投稿で、自己紹介をしてなかったですね(´∀`)

では今回は名前の由来を…

まず、名前の由来…由来と言っても、作った当時の思いを覚えてないので、詳しい由来はわかりません(-_-;)

この名前は小学校二年生の時に描いていたオリキャラちゃんの名前をそのまま付けたんです。今になって、何かいい名前がないかと見返したとき、オリジナリティあふれていて、すぐにこの名前にしようと思いました。

藍羽レヲン…綺麗なんですよね、この名前。私、この名前割と気に入ってるんです。

藍羽要素どこ?ってたまになるときはこの画像見返します(*´艸`*)

f:id:aiharewon:20200123154211p:plain

今度今の絵柄でリメイク描きたいです(・∀・)

描いたらそれもまた上げようかな。

 

まだ自己紹介続けたら長くなりそうなのでこの辺で!

 

ツイッター

藍羽レヲン (@aiharewon) | Twitter

 

 

読者になるボタン↓(画面左上)
https://blog.hatena.ne.jp/aiharewon/aiharewon.hatenablog.jp/subscribe/iframe